高槻森林観光センターの今後の営業について

平素から当センターをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
当センターは、昭和53年の開業以来おかげさまで40年が経過しました。長年、ご利用をいただき、重ねてお礼申し上げます。この間、施設の老朽化などの課題も抱えながら、お客様のご理解のもと、運営を続けてまいりました。
そのような中、2018年9月に近畿地方を直撃した台風21号は、当センターの施設や周辺森林に大きな被害をもたらしました。復旧作業のためやむなく一時休業としたものの、現在は一部で営業を再開しておりますが、全面復旧に至っておりません。これまでの営業形態は一旦、2018年末までとさせていただき、今後は時代や地域のニーズに合わせた屋外レクリエーション施設として、2019年4月のリニューアルオープンを目指し、営業しながら再整備を進めて参ります。
再整備期間中は一部の施設が利用できないなど、ご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解とご協力をいただき、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。年始以降の営業について(PDF)

高槻森林観光センター:大阪府森林組合直営

ADOBE READERこのサイトでは情報の一部にADOBE READER®を用いて表示します。閲覧に際しては、お使いのブラウザで同ソフトが導入されている必要があります。導入については、このアイコンをクリックしてADOBE READER® の配布元が提供する指示に従ってください。

〒569-1002
大阪府高槻市大字田能小字的谷2番地
TEL:072-688-9400
FAX:072-688-9410

高槻森林観光センター

shinrin-center1@vega.ocn.ne.jp